袋井市アルバムカフェ 2122

初回申し込みや、問い合わせはserendipity08160606@gmail.comまでお願いします★★★アルバム作りと、スクラップブッキングが大好きな男の子のママのブログです。2014年9月にアルバム大使に、2015年5月ISA2級スクラップブッキングインストラクターに、2016年5月キットパスアートインストラクターになりました。アルバム大使アワード2015・2016・2017の3年間受賞し、殿堂入りした静岡県では唯一のアルバム大使です。2018年5月アルバム大使マスター講師になりました。

powerd by うなぎいもプロジェクト

アメリカンドックなんですけど・・・♪

カテゴリー │私のこと

今日から幼稚園もはじまりまして
我が家も
お正月ののんびりタイムから
日常に戻ってきましたキラキラ

久しぶりの幼稚園は
お友達と遊べて楽しかったんだけど
ママがいなくて
ちょっと寂しかったんだってニコニコ

なかなか可愛いこと言ってくれる
息子ですキラキラ

さてさて
冬休み中の話なのですけど
東名高速道の駒門上りで
こんなものと出会いましたキラキラ

アメリカンドックなんですけど・・・♪

アメリカンドッ君
っていうらしいですよキラキラ

アメリカンドックは大好きなのですけど
にこやかな笑顔に
息子がちょっとびびってました(笑)

アメリカンドックなんですけど・・・♪

控えめに
でも
写真撮って~とお願いされました(笑)

ちなみに
凄い顔なんですけど
味はとっても美味しかったですよニコニコ

ネットで調べたら
カレー味や抹茶味も存在しているらしく
いつか出会えるといいなぁ・・・キラキラ



同じカテゴリー(私のこと)の記事
ペタペタアート
ペタペタアート(2024-03-05 13:28)

クリスマス
クリスマス(2023-12-25 17:52)

ペタペタアート
ペタペタアート(2023-08-08 17:33)

母の日
母の日(2023-05-14 18:49)

ペタペタアート
ペタペタアート(2023-05-13 17:03)

ペタペタアート
ペタペタアート(2023-04-06 12:40)


この記事へのコメント
このアメリカンドックの笑顔が良いですね。
可愛いです♡
Posted by Annie(アニー)Annie(アニー) at 2018年01月09日 20:43
Annieさん、コメントありがとうございます(^^)
キラキラした目がとっても可愛いアメリカンドックです♪
でも、とっても可愛いので息子は食べにくかったようで、顔の部分だけ残していました(・・;)
Posted by カワハタカワハタ at 2018年01月13日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカンドックなんですけど・・・♪
    コメント(2)