袋井市アルバムカフェ 2122

初回申し込みや、問い合わせはserendipity08160606@gmail.comまでお願いします★★★アルバム作りと、スクラップブッキングが大好きな男の子のママのブログです。2014年9月にアルバム大使に、2015年5月ISA2級スクラップブッキングインストラクターに、2016年5月キットパスアートインストラクターになりました。アルバム大使アワード2015・2016・2017の3年間受賞し、殿堂入りした静岡県では唯一のアルバム大使です。2018年5月アルバム大使マスター講師になりました。

powerd by うなぎいもプロジェクト

日常アルバム

カテゴリー │アルバム

我が家の日常をまとめたアルバムを紹介しますおすまし

日常アルバム

最近キックチャリ練習中の息子ですおすまし
どうしても息子と自転車の写真ばかりで
同じような写真になってしまうので
分割プリントで沢山の写真を1枚にまとめてみましたキラキラ

日常アルバム

袋井市の可睡斎のひな人形を
見に行ってきた時の写真をキラキラ
カメラを持って広い可睡斎の中を
お友達と歩き回って楽しかったですキラキラ

カメラをもって
もっといろんなところへ
いろんな写真を撮りに行ってみたいなぁニコニコ

日常アルバム

毎年バレンタインになると
ばあばが可愛いチョコを息子へプレゼントしてくれますキラキラ
可愛いお菓子は
写真に撮りたくなりますねハート

日常アルバム

日常アルバム

日常アルバム

日常アルバム

エコパで開催された春よ恋まつりの写真ですキラキラ
運んできた雪で遊んだり
綺麗な梅の花を見たり
ゆるきゃらに会えたり
毎年楽しみにしているイベントですキラキラ

続きますクローバー




同じカテゴリー(アルバム)の記事
kazaruアルバムの表紙
kazaruアルバムの表紙(2023-10-10 20:17)

kazaruアルバムの表紙
kazaruアルバムの表紙(2023-10-10 20:10)

kazaruアルバム
kazaruアルバム(2023-06-20 15:43)

kazaruアルバム
kazaruアルバム(2023-06-06 17:50)

我が家の4月
我が家の4月(2023-05-25 07:56)


この記事へのコメント
つばめさんはお写真がとても上手ですね!!!スクラップもいつも素敵で、すごいです!こういうの苦手なので、とても勉強になります!
Posted by AIKO at 2016年03月28日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常アルバム
    コメント(1)