袋井市アルバムカフェ 2122

初回申し込みや、問い合わせはserendipity08160606@gmail.comまでお願いします★★★アルバム作りと、スクラップブッキングが大好きな男の子のママのブログです。2014年9月にアルバム大使に、2015年5月ISA2級スクラップブッキングインストラクターに、2016年5月キットパスアートインストラクターになりました。アルバム大使アワード2015・2016・2017の3年間受賞し、殿堂入りした静岡県では唯一のアルバム大使です。2018年5月アルバム大使マスター講師になりました。

powerd by うなぎいもプロジェクト

【予約終了しました】8月23日 ママハピEXPO ららぽーと磐田

カテゴリー │イベント私のこと

予約分のキット数が終了しましたので
予約を
中止させていただきます

後日
当日分についての
記事をあげさせていただきます。
よろしくお願いします



8月23日水曜日
10時~16時
ららぽーと磐田で行われます
ママハピEXPOに

アルバムカフェ ママはぴ♪

としてアルバム大使4名で
アルバムカフェを出店しますキラキラ

当日は
ひまわりの壁掛けを
小さなお子様から大人の方まで
いろんな方に楽しんで頂くのですが

キット数に限りがありますので
予約を受付させていただくことになりましたキラキラ

1つ600円ですニコニコ

キットは

【予約終了しました】8月23日 ママハピEXPO ららぽーと磐田

写真台紙が青
飾りがかぶとむしとくわがた

【予約終了しました】8月23日 ママハピEXPO ららぽーと磐田

写真台紙がピンク
飾りがちょうちょう

【予約終了しました】8月23日 ママハピEXPO ららぽーと磐田

写真台紙が黄色
飾りがテントウムシとハチ

①写真台紙の色(青、ピンク、黄色)
②飾り(かぶとむしとくわがた、ちょうちょう、テントウムシとハチ)
を選んでいただくことが出来ますキラキラ

例えば
ピンクの台紙で
飾りはかぶとむしとくわがた!ということも出来ますよニコニコ

実は
ちょっと
キット数が少なめですので
当日いけるよ!という方は
早めに予約いただけると
確実に取り置きさせていただきますキラキラ

予約は
serendipity08160606@gmail.com
または
私とラインでつながっている方はラインで大丈夫ですニコニコ

写真は
当日撮影させていただきまして
プリントさせていただきますが

・・・でも
この写真を使いたい!という写真がある方は
メールまたはラインで
画像を前もって送っていただければ
プリントしておくことも出来ますキラキラ

イベント当日は
撮影した写真を使うことになりますので
この写真がいい!というものがありましたら
かならず
前もって送ってくださいねニコニコ

さらに
今回は
わらべうたベビーマッサージさんと
コラボさせて頂いていまして


【予約終了しました】8月23日 ママハピEXPO ららぽーと磐田

わらべうたベビーマッサージ中の
ママとお子さんの写真を撮影しまして
当日壁掛けにすることが出来ますキラキラ

こちらは
1000円での受付ですニコニコ

キットは
①台紙の色(青、ピンク、黄色)
②飾り(かぶとむしとくわがた、ちょうちょう、テントウムシとハチ)
を選んでいただけます

わらべうたベビーマッサージは
開始時間が30分きざみでして

10:30
11:00
11:30
12:00
12:30
13:00
13:30
14:00
14:30
15:00

予約制でして
空きがあれば当日予約も出来ますとのことですキラキラ

1回3組までの受付なので
早めにご予約いただけるとよいかなと思いますキラキラ

わらべうたベビーマッサージとアルバムカフェ
両方の予約も

serendipity08160606@gmail.com

で受付させていただきますので
よろしくお願いしますキラキラ

暑い夏の1日を
私たちと涼しいららぽーとで
楽しい思い出を作りませんか?

皆さんのご予約を
お待ちしていますニコニコ

あ、それとそれと
アルバムカフェなのですけど
当日
写真を飾ることが出来る
ガーランドやフォトフレームなどなど
販売もさせて頂きますので

ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ

販売物は
こちらのブログで紹介したいなぁと思っていますので
時々ブログを除いてもらえると
うれしいですニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
クラフト体験
クラフト体験(2019-12-18 18:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【予約終了しました】8月23日 ママハピEXPO ららぽーと磐田
    コメント(0)