袋井市アルバムカフェ 2122

初回申し込みや、問い合わせはserendipity08160606@gmail.comまでお願いします★★★アルバム作りと、スクラップブッキングが大好きな男の子のママのブログです。2014年9月にアルバム大使に、2015年5月ISA2級スクラップブッキングインストラクターに、2016年5月キットパスアートインストラクターになりました。アルバム大使アワード2015・2016・2017の3年間受賞し、殿堂入りした静岡県では唯一のアルバム大使です。2018年5月アルバム大使マスター講師になりました。

powerd by うなぎいもプロジェクト

真っ青。

カテゴリー │私のこと

昨日は
福田の夜店市に行ってきましたキラキラ

磐田市の旧福田町で行われた
イベントなのですけど
実家から
てくてく歩いて行ける距離で行われていまして
息子と2人で行ってきましたキラキラ

パパが用事があっていけずだったので
これは絶対
大変だろうなぁと思って
(買ったものをもったりとか
息子の手を引いたりとか・・・)

カメラは持っていくのを断念したんですけど

真っ青。

真っ青。

携帯で
トロピカルジュースを飲む息子と
かき氷を食べる息子だけを
激写してきました(笑)

ジュースもかき氷も真っ青で
舌まで真っ青。

とにかく青が好きな息子です汗

私は
子供のころから
かき氷もイチゴ
トロピカルジュースも赤!
刷り込みのように食べてきたので
ものすごい青に違和感がありますガーン

だんだん
慣れてくるかなぁ・・・

イベントの様子が
まったくわからない写真なのですけど
イベントはものすごい人でして
前にすすむのも大変なくらいでしたよ汗

1年に1度の夜店市
楽しかったですキラキラ


同じカテゴリー(私のこと)の記事
ペタペタアート
ペタペタアート(2024-03-05 13:28)

クリスマス
クリスマス(2023-12-25 17:52)

ペタペタアート
ペタペタアート(2023-08-08 17:33)

母の日
母の日(2023-05-14 18:49)

ペタペタアート
ペタペタアート(2023-05-13 17:03)

ペタペタアート
ペタペタアート(2023-04-06 12:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ青。
    コメント(0)