袋井市アルバムカフェ 2122

初回申し込みや、問い合わせはserendipity08160606@gmail.comまでお願いします★★★アルバム作りと、スクラップブッキングが大好きな男の子のママのブログです。2014年9月にアルバム大使に、2015年5月ISA2級スクラップブッキングインストラクターに、2016年5月キットパスアートインストラクターになりました。アルバム大使アワード2015・2016・2017の3年間受賞し、殿堂入りした静岡県では唯一のアルバム大使です。2018年5月アルバム大使マスター講師になりました。

powerd by うなぎいもプロジェクト

アルバムカフェを開きました★10月25日

カテゴリー │ボードアルバムお教室報告

つわりですっかり報告が遅れてしまいましたが

10月25日に
自宅にてアルバムカフェを開きましたキラキラ

この日は3組のお母さんとお子さんが
遊びに来てくださいました花

アルバムカフェを開きました★10月25日

こちらはHさんが制作された
アリスのボードキラキラ

アリスのボードは
ホームクラスでも沢山の方に作って頂きまして
イベントで完成品の販売もしたりしていたのですが
あっという間になくなるほど大人気でしたおすまし

アリス、可愛いですよねぇラブ

アルバムカフェを開きました★10月25日

KさんはHalloweenのボードを制作されまして
娘さんの写真を飾りますとのことだったのですが
どんな写真を飾って頂けたのかなぁ・・・

きっと可愛い写真を飾って頂けているのではないかなと思いますニコニコ

アルバムカフェを開きました★10月25日

Aさんは娘さんの秋の写真を
秋色の葉っぱをつかって
まとめられていましたキラキラ

沢山の娘さんの写真が
見開きにいっぱいですラブ



同じカテゴリー(ボード)の記事
春色
春色(2024-02-22 17:50)

フォトフレーム
フォトフレーム(2024-02-05 12:45)

バースデーボード
バースデーボード(2023-04-26 12:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバムカフェを開きました★10月25日
    コメント(0)